エストドックというサイト

エストドックというサイト。

エストドックっていうサイト?知っています??
日本最大級 歯医者・病院の検索・予約サイトだそうです。
知らなかった。。。

で、自分の行きつけの歯医者を調べてみました。
そのお医者は、私の中ではピカイチ!な歯医者で治療の手際がよく、10年くらいお世話になっております。検索してみると。。。

ありました。でも順位はそれほどでも。。。
え~~~って思いましたが、他のお医者にかかっていないので、よくわかりません。
他の医者は本当にいいのかもしれませんね。
でもかかりつけのその歯医者は本当にいいお医者なんです。
予約も一杯ですし。。。。

話がそれて申し訳ないです。エストドックというサイトは下記機能を提供しているようです。

サイトより
———————————–
行きたい時に待ち時間なく、すぐ病院にいけるサービス。

ご存知ですか???
病院に行ったときの待ち時間、とても長く感じますよね。現在、病院の待ち時間は平均約63分といわれています。さらに、都内のサラリーマンの約4人に1人は、歯科に行きたくても我慢しているのが現状なのです。(2009年調べ)それらを解決するために、エストドックがあります。
———————————–

要は評判のいい歯医者やお医者の予約が取れるというサイト。
困ったときに使えるかもですね。

そう言われてみれば、今までお医者をどう探していたっけ?
それはやっぱり、近くのお医者。。。。。
こういうサイトが人気があるのもうなずけますね。

クラシード西宮です!
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
兵庫県西宮市・芦屋市でのポスティングならクラシード西宮まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード西宮
〒662-0092 兵庫県西宮市甑岩町 10-9
TEL:0798-21-5500
mail:craceed.nishinomiya@gmail.com
URL:http://craceed-nishinomiya.com

【事業内容】
広告販促事業・広告デザイン・印刷事業・広告代理業・ホームページ制作・SEO対策
———————————————————————————————————————

カテゴリー: 未分類 パーマリンク