ポスティングで街の雰囲気、表情がわかります。~宝塚編~

ポスティングのあれこれを書いていきます。
どうぞお付き合いください。。。

ポスティングしていると街の雰囲気、表情がわかります。お年寄りが多い町、子供さんが多い街、若い人が多い街、ファミリーの多く住む町。町にはいろいろと表情があります。今回は軒並み配布(全戸配布)をしました。宝塚市て書こうと思います。

ポスティングは街の隅々まで、配布を行いますので、なんとなく街の雰囲気がわかります。宝塚は山・川・山の川をサンドイッチした町です。(おおまかな表現です。)今回ご紹介するのは、武庫川の北のエリアです。山もありますが、宝塚の比較的平坦な部分です。印象的にはお若い方が若干多いような感じの街です。山部分には大きな
住宅地や団地?集合住宅の立ち並ぶエリアもございます。配布に関してもいろいろなユーザーを狙うのであれば、面白い地域ですし、特徴があるエリアなので、ターゲット選定はご相談ください。
と、お仕事の話を今日は書きたかったわけではなく、このあたりは造園というか、庭木のまちという特色も持っています。多くの造園、庭木、花などを売るお店や栽培を去っれている畑?が多く見られ、阪神地区でも特徴を醸し出しています。

というのも、自分は結構というか、かなり、樹木や花、植物に興味を持っているので、このエリアの配布はウキウキなのです。配布をしながら、楽しんでいます。
今度この店に来ようとか。。。。

ということで、阪神地区の方はよく存じているかもしれませんが、
実は宝塚は植木の街、お庭の街なのです!
宝塚歌劇だけではないんです。温泉もあるんですよ(←これはまた今度)
植物の主役の街!

是非とも出で立ちの良い庭木、きれいで、かわいい草花をお求めの際は、宝塚 阪急山本駅界隈がおすすめです!季節を感じる素敵な木や花に出会えます。種類もとっても多いんです。

 

また、阪神地区の街の特徴をご紹介しますね。まだまだいろいろ特徴的な街が多くあるのです。

 

★ポイントです。街の隅々まで知っています。どのような街で、どのような人達が住んでいるか。データももちろん見ていますが、実際の街でリアルな情報を集めています。ターゲットが明確な場合は、是非お話ください。必ずそれに合った配布方法をご提案します。より多くの反響が出るようにお手伝いいたします!また、デザインも合わせてご相談いただければ、効果が高い配布が可能です!

お見積もり時に配布方法をご相談ください。適切なアドバイス、配布方法など誠意をもってご相談させていただきます。

「チラシデザイン」と「ポスティング手法」と「お客様の想い、サービス」が大きな反響を生み出します。そのお手伝いを使命と考え、日々精進しています。

クラシード西宮です!
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
兵庫県 西宮のポスティング、芦屋のポスティング、神戸市のポスティング、尼崎のポスティング、伊丹のポスティングならクラシード西宮まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード西宮
〒662-0092 兵庫県西宮市甑岩町 10-9
TEL:0798-21-5500
mail:craceed.nishinomiya@gmail.com
URL:http://craceed-nishinomiya.com

【事業内容】
広告販促事業・広告デザイン・印刷事業・広告代理業・ホームページ制作・SEO対策
———————————————————————————————————

カテゴリー: 未分類 パーマリンク