第101回全国高校野球選手権大会開幕! という事で、甲子園という街のご紹介

ポスティングのあれこれを書いていきます。
どうぞお付き合いください。。。

第101回全国高校野球選手権大会が開幕しましたね。
甲子園球場はわが街西宮にございます。
今週はちょうど、甲子園球場の周辺で、ポスティングをしておりましたので、
だんだん盛り上がってくる。甲子園を感じていました。
今日も横を通りましたので、正面の写真をパチリ。


いつもの甲子園とは違うところは、出場校の校旗が誇らしげに
掲げてあります。県大会を勝ち抜き、ここに集まってきた高校球児。
全力で、プレイして、いつも感動させていただいております。頑張ってください!

と高校野球が春と夏、阪神タイガースの本拠地である甲子園球場のある甲子園と呼ばれる
街の特徴ですが、街の感じは平たんな落ち着いた街です。昔からの住宅が若干多いかなという印象です。街の感じは特に変わったものではないのですが、
私の印象は「一方通行」この印象が大変強いのです。ポスティング業務で街に来ますので、それはそうやん。と思うのですが、他の町に比べても圧倒的に一方通行なのです。
いえ、別に不便とかとは思わないのです。回り方に慣れてしまえば、別に不便なわけではありません。チャレンジングな攻略性(大げさですが)を感じる「一方通行」の町なのです。最初に行くと目的の場所になかなかたどり着けないことも。あります。。。。

住人の方はもちろん慣れてられるので、特段ご不便には感じておられないでしょうが、
それにしても甲子園、上甲子園はなぜでしょうか?一方通行が多い街なのです。
今度調べてみようとおもいます。(理由ないかもしれませんが。。。)

PR
西宮、神戸、芦屋、尼崎、伊丹、宝塚。街の特徴や様子を隅々まで知っています。
ターゲットが明確な場合は、是非お話ください。必ずそれに合った配布方法をご提案します。より多くの反響が出るようにお手伝いいたします!また、デザインも合わせてご相談いただければ、効果が高い配布が可能です!

「チラシデザイン」と「ポスティング手法」と「お客様の想い、サービス」が大きな反響を生み出します。そのお手伝いを使命と考え、日々精進しています。

クラシード西宮です!
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
兵庫県 西宮のポスティング、芦屋のポスティング、神戸市のポスティング、尼崎のポスティング、伊丹のポスティングならクラシード西宮まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード西宮
〒662-0092 兵庫県西宮市甑岩町 10-9
TEL:0798-21-5500
mail:craceed.nishinomiya@gmail.com
URL:http://craceed-nishinomiya.com

【事業内容】
広告販促事業・広告デザイン・印刷事業・広告代理業・ホームページ制作・SEO対策
———————————————————————————————————

カテゴリー: 未分類 パーマリンク