iPhoneX 発売!

 iPhoneX 発売です!

本日11月3日 iPhoneXが発売されました。
もう入手された方もたくさんおられるのではと思います。

Apple Storeには当日分が発売されるということも有り。行列がテレビで報じられていました。このiPhoneXいつもなら入手をするのですが、今回は迷っています。
あくまでも個人的な意見なのですが。。。いろいろ気になる所が。。。

少し考えます。今私が欲しいのは、Apple Watch 3ですかね。こっちのほうが未来を感じたりしてます。理想的にはWatchを電話にして、今のiphoneがビュアー的なものになるのが私の理想の姿です。そういう意味では、Watchのバッテリーが弱く、未だ要求を満たしてないですが、セルラー付きのWatchは理想の姿に近づいています。

で、今までWatchは見送っていたのですが、そろそろ買って試してみたくなっています。
食欲の秋ならず、物欲の秋となっています。

 

クラシード西宮です!
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
兵庫県西宮市・芦屋市でのポスティングならクラシード西宮まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード西宮
〒662-0092 兵庫県西宮市甑岩町 10-9
TEL:0798-21-5500
mail:craceed.nishinomiya@gmail.com
URL:http://craceed-nishinomiya.com

【事業内容】
広告販促事業・広告デザイン・印刷事業・広告代理業・ホームページ制作・SEO対策
———————————————————————————————————————

カテゴリー: 未分類 パーマリンク