チバニアン

チバニアン!!

最近、千葉県にある、およそ77万年前の地層が「国際標準地」として登録されそうなニュースが流れています、この時代が、ラテン語で千葉時代を意味する「チバニアン」と名づけられる見通しになるかも。。。みたいな内容です。

詳しいことは、掴みきれないのですが、すごいことのようです。
大なり小なり様々ですが、歴史に名前を刻む事には、なにかロマンを感じますよね。

興味があるので、今後もこの話題には注目して活きたいです。
千葉は学生時代に良く遊びに行ってたので、ひたしみがわきます。
「国際標準地」として登録されると格が上がりますね!

登録は来年にも。チバニアンの正式決定が早く決まってほしいですね。

クラシード西宮です!
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
兵庫県西宮市・芦屋市でのポスティングならクラシード西宮まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード西宮
〒662-0092 兵庫県西宮市甑岩町 10-9
TEL:0798-21-5500
mail:craceed.nishinomiya@gmail.com
URL:http://craceed-nishinomiya.com

【事業内容】
広告販促事業・広告デザイン・印刷事業・広告代理業・ホームページ制作・SEO対策
———————————————————————————————————————

カテゴリー: 未分類 パーマリンク