最近、遠くのお客様からのご依頼も増えています。

ポスティングのあれこれを書いていきます。
どうぞお付き合いください。。。
最近、遠くのお客様からのご依頼や問い合わせが増えております。
(もちろん、お近くのお客様、ご贔屓にしていただいているお客様は多数おられるます)
遠くのお客様のお問い合わせやご依頼は、とてもうれしいものなのです。
というのも、お客様にとっては、よくわからない地域に広告を配布されるわけですので、
一番に信用、確実性を重視されると思うわけです。
多くのポスティング会社から、選んでいただいたわけですから、そのご期待にしっかり応えるのはもちろん、ご依頼されたお客様の顧客ターゲットをしっかりヒアリングして、西宮、尼崎、芦屋、神戸エリアに反響が最大限に出るように配布提案を行っております。
「早速反響がでました!」「次の配布の件ですが。。。。}とご連絡をいただいた時の喜びもひとしおなのです。

西宮、尼崎、芦屋、神戸エリアで配布をお考えのお客様、ターゲットにあった配布を心掛け、反響重視で配布を行いますので、是非ともご相談ください。
遠くのお客様、もちろん近くのお客様も大歓迎!!の「クラシード西宮」です。

クラシード西宮です!
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
兵庫県西宮市・芦屋市でのポスティングならクラシード西宮まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード西宮
〒662-0092 兵庫県西宮市甑岩町 10-9
TEL:0798-21-5500
mail:craceed.nishinomiya@gmail.com
URL:http://craceed-nishinomiya.com

【事業内容】
広告販促事業・広告デザイン・印刷事業・広告代理業・ホームページ制作・SEO対策
———————————————————————————————————

カテゴリー: 未分類 パーマリンク