反響あるデザインも得意なんです!

ポスティングのあれこれを書いていきます。
どうぞお付き合いください。。。
ポスティングも任せてください!なのですが、
デザインもお任せください!のクラシード西宮です!

チラシの目的は反響です。反響がなければ意味がありません。
反響はお客様のターゲットに合わせた、エリアや顧客に届けて反響を出していきます。
そのために、日夜クラシードはポスティングで、お客様のチラシをお届けしております。

そのお届けするチラシにより、大きく反響が違うのをご存じでしょうか?もちろんご存じだとは思いますが。大きく違います!

とあるクライアントさんのチラシのデザインをリニューアルして配布したところ4倍弱の
反響をいただけた例もございます。反響を出すチラシは実はデザインのウエイトも大きいのです。是非とも相談させてください。

単にデザインだけを発注して、配る→これではお客様の期待する反響は期待できないと思います。なぜなら、ターゲットの顧客やエリアに配ることを前提にデザインされていないからです。そしてデザインが反響の出るつくり方をされていないからなのです。
クラシード西宮にデザイン、ポスティング(印刷もできます)お任せいただきますと、
違う結果が出てくると思います!

「チラシデザイン」と「ポスティング手法」と「お客様の想い、サービス」が大きな反響を生み出します。そのお手伝いを使命と考え、日々精進しています。

クラシードは、デザインも大得意です。
反響が何よりも大切です。
いろいろなケースに合わせて、柔軟に対応いたします。

クラシード西宮です!
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

 

 

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
兵庫県 西宮のポスティング、芦屋のポスティング、神戸市のポスティング、尼崎のポスティング、伊丹のポスティングならクラシード西宮まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード西宮
〒662-0092 兵庫県西宮市甑岩町 10-9
TEL:0798-21-5500
mail:craceed.nishinomiya@gmail.com
URL:http://craceed-nishinomiya.com

【事業内容】
広告販促事業・広告デザイン・印刷事業・広告代理業・ホームページ制作・SEO対策
———————————————————————————————————

カテゴリー: 未分類 パーマリンク