求人広告のポスティングも得意です!

ポスティングのあれこれを書いていきます。
どうぞお付き合いください。。。
求人広告のポスティングも任せてください!

求人広告を尼崎でポスティングいたしました。
軒並み配布をご指定でご依頼をいただきましたが、
受注時に募集したい人のお話やお仕事内容、諸条件をお打ち合わせさせていただき、
求人の条件を確認しました。その結果、大変多くの反響いただきました。

詳しいターゲットは割愛いたしましすが、イメージはバッチリ分かりました。

ターゲットより、勤務場所、エリアの特性、世帯状況等を考慮して、ご指定のエリア
よりエリアを追加してご提案しました。

ターゲットから外れる物件も少し外し配布枚数もご希望に合わせてアレンジしてご提案しました。

★ポイント
エリアの選定とターゲットの絞り込みは本当に大事です。特に限られた枚数で反響を得るにはこの2点をいかに的確設定するかが勝負になります。

これにて配布を実施したところ、決して大量のチラシを配布したのではないのですが、
求人広告を上回る結果と、顧客のイメージに合った人材が多く応募され、大変いい求人活動ができたとお褒めの言葉がいただけました。
※実数が申し上げられないのですが、反響は大変高いものでした

これはもちろんお客様の事業が素晴らしく、求人も見直敵あったこともございますが、事前に打ち合わせを行い、エリアを綿密に指定したからに他なりません。追加したエリアから半分近いご応募があったそうです。。

求人広告に限らず、配布のターゲットは非常に重要です。ターゲットにより配布方法、配布エリアが違います。ポスティングをご依頼させるお客様のターゲットや業態に合わせて、適切な配布方法、配布エリアをご提案させていただきます。

チラシの目的は反響です。反響がなければ意味がありません。
反響はお客様のターゲットに合わせた、エリアや顧客に届けて反響を出していきます。
そのために、日夜クラシードはポスティングで、お客様のチラシをお届けしております。
西宮、尼崎、神戸、伊丹、宝塚のポスティングなら
ぜひともクラシード西宮にいろいろご相談くださいませ。

クラシード西宮です!
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
兵庫県 西宮のポスティング、芦屋のポスティング、神戸市のポスティング、尼崎のポスティング、伊丹のポスティングならクラシード西宮まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード西宮
〒662-0092 兵庫県西宮市甑岩町 10-9
TEL:0798-21-5500
mail:craceed.nishinomiya@gmail.com
URL:http://craceed-nishinomiya.com

【事業内容】
広告販促事業・広告デザイン・印刷事業・広告代理業・ホームページ制作・SEO対策
———————————————————————————————————

カテゴリー: 未分類 パーマリンク